トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月30日 (金)

予防接種

今日はインフルエンザの予防接種を受けに、いつもお世話になっている三ツ矢橋の玉井

医院さんへ行ってきました。

いまうちには生後2ヶ月の赤ん坊がいるので、「家族全員受けろ!」との指令が

嫁さんから出ました。

長女は注射が大嫌い。(まあスキな子はいないと思いますが)

さんざんゴネたあとなんとか病院へ。混んでいたので車の中で待たせて受け付けを済ま

せ車に戻ると・・・

いません!逃げました。

木の陰に隠れているところをひっぱりだして院内へ。

しばらくして「テイッシュとってきて!」というので車へ。

もどるとまたいない!

今度はトイレに籠城・・・。(この野郎・・・やるじゃねーか。と思いました)10分後どうにか

出てきましたが、今度は名前を呼ばれても座り込んで立ち上がろうとしません。

仕方がないので引きずって先生の前まで連れて行き、無事コトをすませました。

あーやれやれ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月27日 (火)

スタート

三重県桑名市で針灸マッサージの治療院を開業しています、森島政義といいます。

ご縁をいただいた皆様ともっと仲良くなれればと思いまして、

私のこと、身の回りの出来事、治療のことなどざっくばらんに書いていきます。

気軽に読んで笑ってもらえるとうれしいです。

ひっそりとスタートです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年12月 »