« 2009年5月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年6月

2009年6月23日 (火)

イライラ

エクセル使えん・・・。

予約表ひとつ作れないsad

これから本屋に行って勉強してきます。

Ca281495

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月15日 (月)

思い出の品

今日は家じゅうの粗大ごみを捨てに多度の”リサイクルの森”へ。

森島家 金たまらんけど ゴミたまる

軽自動車のワンボックスに目一杯のせて合計210キロ、

¥4200ナリ。

あー、スッキリ、サッパリ

ところが今回は心残りが一つ。

それはベビーカー。

うちの子3人、全員乗せたベビーカー。

10年使いました。

いろんなとこ行ったな~っと。

みんなこれで大きくなったんやな~、と。

ゴミの山に放り出されたベビーカー。

「パパ~、捨てないで~」って

小さかった子供たちが言っているような気がして・・・

「おっちゃんストップ!やっぱこれ、持って帰るわーcoldsweats02

と言いかけましたが

(でも、場所とるしなー、コレ・・・despair

しばし迷うモリシマ。

と、なにげにゴミ捨てのおじさんがそのベビーカーを

広げるではありませんか!(つまりいつも使ってた時の形に

したわけですshock

ほかのごみはゴミの山にポイポイ投げてるのに・・・

(オイおっさん!それはかんべんしてくれ~)

ギュッと目をつむり、その思いでいっぱいのベビーカーに

背を向け走って逃げ帰ってきました。

その後、半日近くへこむモリシマ。

なんでもポイポイ捨てるもんではないですな。

でも、ウチは3LDK。

収納少なし。

しかも一つは治療室で使用。

蔵建てないかんな、コリャ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

セットアップは楽し

この度、我が家も”ひかり”にかえました。

やっぱ早いですなgood

メールの取り込み

音楽ダウンロード

エロサイトのサンプル動画bleah

快適です。

セットアップもサクサクで、

楽しくできてしまいました。

インターネットの設定を自分でやれば

2000円分の商品券がもらえるそうな。

くわな得得商品券を買いそびれた分も

これでokちゃんscissors

この調子で

ブログの更新もがんばります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年10月 »