« 2009年11月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

それいけ!お内裏君2

ようやく出しましたおひなさん。

すっかり忘れてましたわい。

あー、2月のうちに出せてよかった、っと。

Ca3e0069

お内裏「コラコラー、いつまで待たすんじゃい、このボケ!

     オマエ、肛門から手エ突っ込んで、喉ちんこギューっと引っ張って

     どっちがホンマのチンチンかわからんようにしたるぞ!

     アホンダラ!」

Ca3e0067

お内裏「あー、ひなまつりまでもうちょっとしかないがな。

     さあさあ、じゃんじゃん遊ぶで~」

Ca3e0071

お内裏「お!曲者や。たたっ切るぞ、おらー!」

Ca3e0072

お内裏「オラオラオラ~」

Ca3e0075

お内裏「ブロック遊びも楽しいな。

     のう、兄弟」

Ca281300_3

お内裏「でもやっぱり”おなご”が一番じゃな。

      ムハハのハー」

それいけぼくらのお内裏君。

ひな祭りまであと3日・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月17日 (水)

スッといけたわ!

終わった終わったhappy01

決算報告書&確定申告書類作成。

やっぱパソコンさまさまやね。

簿記の授業中、

一番後ろの席で、

弁当食ってた(←バカ!)

ボクでもラクラク、ОKちゃん。

004

今日は久々にyoutubeで

遊んでからねます。

なんべんみてもおもろいな。

アントキの猪木

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月16日 (火)

”スッ”といこまい

Ca282106

深刻(申告)ですな。

”イータックス”のメリットがイマイチようわからんので

今年も見送り。

しかし、年々字を書くという行為がストレスになってきたので

(あまりの下手さにウンザリ)

今年は ”申告書作成コーナー” を利用。

じょうじゅにできるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月12日 (金)

はらイタ

夕方の治療中。

いきなり

ギュ~ッ

強い腹痛が。

めまいがするようなこの痛み。

そういえば今日の昼食は

フレンチトーストだった。

僕とフレンチトースト。

かなり相性が悪い。昔から。

高校生の時、試合でライトを守っていて

ギュ~ッ と。

(あーいてえ、すんごい痛てえ。

ちびったほうがましかも。

ちびったろかな・・・)

なんとかこらえて事なきを得ましたが…。

チェンジになってベンチに帰らずトイレに直行。

「なにしとんのや!クソくらいがまんせんかい!

このアホンダラ!!」

怒られましたがな、監督に。

何が合わんのかなーフレンチトースト。

おいしいのになー。

001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 9日 (火)

間違いなし!

今日、保健センターで行われた

親子ナントカ教室に参加した次男坊。

きれいな若い保健婦さんにしか

なつかなかったそうな・・・。

やっぱ、俺の子・・・。

間違いなし。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 7日 (日)

遠い記憶

行ってきました。

日本一デカイとうわさの

港区の新しいブックオフ。

いやーホントでかかったですわ。

なかでも楽しかったのはプラモデルコーナー。

Ca3e0027_2

おー、なつかしい!

ジョンプレイヤースペシャルロータス79だがや!

憧れたね~。

その昔、”桑名のガキんちょ憩いのオアシス いもや”で

涎垂らしながら眺めてたやつですわ。

え~と、値段値段・・・と

・・・

・・・

ウッ・・・

¥8000・・か

despair

despair

考えてるうちに

怪獣2匹がぐずりだしたので

あえなく撤収weep

(すぐ売れてまうやろな・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の事務仕事ようやく終了。

これ聞きながらガリガリやりました。

がんばったね、俺。

明日は(今日か・・)子供連れてスケートっす。

おやすみなさい。

(あー、ケントス行きて~)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 5日 (金)

バカ親父

ウチの長男が帯状疱疹になりました。shock

たしかに長男は昔、水ぼうそうをやっている。

しかし、腑に落ちない。

通常帯状疱疹ってのは疲れがたまっていたり、重度のストレスが続いて

体の抵抗力が低下したときに脊髄神経節に潜んでいたヘルペスウイルスが

暴れ始めて発症するもののはず・・・。

おかしい・・・。

コイツ最近、疲れるほど外で遊ばへんもん・・・。

なんでかな~と考えていましたが、おもいあたることが一つありました。

この長男、異常に皮膚が弱く、この度も唇の荒れがひどい状態が

1カ月以上続いていました。

なかなか治らないことにゴウわかしたバカ親父。

医師に処方されたステロイド剤を

「おりゃー!」

と、たっぷり塗るという暴挙に・・・。catface

たぶんそのために免疫力が下がったのかな、と。

皆さん、ステロイド剤の乱用には十分気を付けましょうね。

(あー、はずかし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年3月 »