« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月21日 (金)

似顔絵って楽しいな

気がつけば名刺が無くなりそうなので

新たに作ろうと思いまして…。

今度は似顔絵入れてみようと思いまして

ここに頼んでみました。

素早く丁寧な対応で

安心して任せられそうです。

新スタッフ ”あやこはん” の似顔絵がさっそく届きました。

特徴をしっかりつかんで、予想以上の出来栄えです。

さすがですね。

ボクのもはやくこないかあなー。

ココ、オススメです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月20日 (木)

おっ!なつかしいがや

人のブログからのパクリですが・・・。

なっつかし~ね~

ホンダシティ

どーですか?

航さん。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月14日 (金)

始まってしまった・・・

長男の影響でチョウチョ大好きな次男坊。

治療室で飛ばして喜んでいます。

あわれなのはアゲハチョウとツマグロヒョウモン。

次男にもてあそばれて、羽のリンプンがなくなり透明になってしまった・・・。

羽が透明なチョウチョ。

ある意味貴重だ。

ウチの前に調剤薬局が建つらしい。

とうとう工事が始まった。

チョウチョがよく飛んできた畑がつぶされちゃった。

ウチの子を外遊び大好きっ子に育んでくれた畑がなくなってしまいました。

とっても悲しいです・・・weep

今日もアゲハとクロアゲハが飛んできましたが

いつものところに花がないのをみて、すぐに上空で旋回してどこかへ

飛んでってしまいました。

寂しい・・・weep

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »