« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月25日 (金)

肉食系

Ca3e02390001

綿棒よりデッカイ、ヒラタクワガタ。

”江場人の憩いのオアシス” ミスタートンカチで

オスメスのペア、590円でゲットでございます。good

家に帰ってきてメスと一緒にケースに入れて

眺めること5分。

尻から交尾器(ようするにオ○ン○ン)をだして

すぐに交尾を始めました。

(やるやんけ、コイツ)

続くこと30分。

(長いな、コイツ・・・)

ヒラタ赤ちゃん、たくさん生まれますよーに

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月20日 (日)

床屋デビュー

長男の散髪について行った次男坊。

「ボクも やって くれる っかなーheart01

「チョキチョキ して もらお っかなーheart02

「ボクもー、ボクもーannoy

ということで

Ca3e0220

おー、

なかなか堂々としたもんやな。

Ca3e0219  

兄ちゃんの時は暴れて大変でしたが、

兄弟でも全然違いますね。

この次男坊も、もうすぐ3歳。

ちょっぴり頼もしく見えましたわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 6日 (日)

お告げ

今日はテーピングのお勉強に稲沢へ。

いい気分の帰り道。

西尾張中央道を鼻唄まじりに走行中、

なななんと

目の前を

黄色い新幹線が通って行くではありませんか!

そうです

ドクターイエローです!

ビックリしましたわー。

ボクは”鉄っちゃん”ではない。

”鉄っちゃん”ではないけど

長男が一時期、”鉄っちゃん”だったので

ドクターイエローは

めったに見ることができない

ということくらいは知っている。

これはきっと、

今日習ったテーピングで一人でも多くの患者さんの

苦痛を取り除け

というお告げやな。

だって

ドクターイエローは”新幹線のお医者さん”と

言われとるくらいやもん。

明日からじゃんじゃん巻きまっせ~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 4日 (金)

ちゃんと育つやろか?

「なぜあなたはがんばっているのですか?」

自分のため?

家族のため?

この問いをとことんまで掘り下げていくと・・・

たいていの人は

「お母さんにほめられたいから」

になるそうです。(特に男の子は)

考えてみたらボクもそうだと思う。

「あんたエラいな~。関心やわ~」

小さい時に何度もかけてもらったこの言葉を

どっかで追いかけてるような気が確かにします。

今日も往診の道中、後部座席の男の子に(4歳くらいかな~)

運転席の母親がヒステリックになにやら叫んで怒っているのを

見かけました。

うちに帰ると、うちの息子もなにやら怒られていました。

(こいつ、ちゃんと育つかな~)

たまに心配になります。

外に出て足元のバケツを何気なく見ると…

なんと10センチオーバーの巨大オタマジャクシがおるがや!

(こ、これは、ウ、ウシガエルにちがいない)

でかいカエルが生涯の天敵のモリシマ。

annoyくおらー!!こんな気持ち悪いもん、はよすててこい、

このボケー!!punch

子供って・・・・・

かわいそうやな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »