« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月16日 (金)

太鼓の音

桑名はいよいよ石取りモード。

あちこちから鐘と太鼓の音が聞こえてきます。

そしたら久しぶりに大太鼓の音が聞きたくなって

youtubeで”炎太鼓”を検索していたら

なんと

炎の犬”が引っ掛かってきた!

ウッソー。

また見れるとはおもわんかったわー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月15日 (木)

ひと月30日のうち23日くらいは夜も事務仕事に追われる

治療家兼事務員のボク。

昨日、今月の事務仕事がひと段落ついて

今日から一週間がボクにとってのゴールデンウィーク。

今日は治療院を休んで社団の保険取扱定期講習会のため津へ。

帰りに本をたくさん買い込んできました。

これからどっぷり本を読みたくります。

あーうれし。

至福のヒトトキやわ~happy01

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月14日 (水)

カモやで、カモ!!

もうすぐ3歳の次男はおむつをしてます。

来年には保育園に入れるので

そろそろトイレで、と思っているのですが

これがなかなか・・・です。

そこへ

Ca3e0260

やっぱ来たよ~~、今度も。

いっつも絶妙~ なタイミングで送ってくる。

ベネッセ恐るべし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »