« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年8月

2011年8月17日 (水)

鯉の季節(←誤変換)

今日は、治療の合間に長男の自由研究のお手伝い。

自由研究といえば何をするのか悩むのが定番ですが

ウチの場合、その点はOK。

だって、毎年、昆虫標本やもん。

その年に取れた昆虫をピンでとめるだけ。

今日は念願のオニヤンマをゲットしました!

最近では貴重なんすよ、ケッコウ。

その後の往診の車中。

やたらとトンボの”おつながり”が目につきました。

恋の季節やな~。

がんばっとるな~、みんなlovely

猛暑の夏も、もうちょっとやね。

虫みてるとね、ようわかる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月14日 (日)

赤ちゃんパワー

お久しぶりでございます。

先日、いとこが子供を産みまして。

赤ちゃん、見せてもらいに行ってきました。

抱っこもさせてもらいました。

久しぶりの感触。

かわいくて、かわいくて、ね

よだれ垂らさんようにだけ、気をつけてました。

やっぱりパワーくれるね、赤ちゃんって。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »