« もちつき | トップページ | 楽しみ »

2014年5月21日 (水)

だまされた・・・

今日は体験施術の日。

月に一回、介護施設の多目的室をお借りして

行っています。


ある作業着姿のおじいさんが来られ問診、施術を行っていると

介護施設のスタッフさんが来て

「○○さん!なにしとんの~」

そうです。

そのおじいさんはそこの施設の入所者さんでしたcoldsweats01


スタッフさんは、そのおじいさんの姿がみえなくなったので

必死に探していたんでしょうね。


でもおじいさんは、フツーにベッドに横になって

マッサージを受けていた、というわけで・・・。


なんか、めっちゃ笑えてきました。


そして、

作業着に作業帽という、

あえて、その人が一番イキイキしてであろう頃の格好で

日常を過ごさせている、

そういう介護施設もあるんだな~、

もし自分の親なら、

こういうステキな施設で住まわせてあげたいな~っと、

思いましたhappy01

|

« もちつき | トップページ | 楽しみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499672/56272841

この記事へのトラックバック一覧です: だまされた・・・:

« もちつき | トップページ | 楽しみ »