« 2014年5月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年6月

2014年6月16日 (月)

大道芸デビュー(?)

昨日は寺町商店街で大道芸を見ました。

パフォーマーは”ハッピースマイルみき”さん。

Miki


ボクは大道芸が大好きなので

たくさんいる子供たちをかき分け

一番前の真正面に陣取ります。

するとパフォーマンスの途中でみきさんが

「お兄さん、ちょっと手伝って下さ~い」

といって、ジャグリングにつかうクラブをボクに渡し

バランス芸の時に手渡すよう指示。

無事に大役をこなすと

「お兄さん、ハイお礼!」

といってバルーンアート芸の時に作った

ピンクパンサーをくれました。

しかし、大人なボクは、

隣の女の子(小学1年くらい?)に

あげました。


大人ですから…weep

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年6月 6日 (金)

楽しみ

Up000179

この時期、往診先の軒下によくツバメの巣を見かけます。




ボクはこれが毎年とっても楽しみでして。


いつもしばらく立ち止まって見入ってしまいます。


05462cf14cecc2f206ac3cba897632f0

必死やな~、この子ら。

かわいいわ~






| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年10月 »