« うちのさかなクン | トップページ | 日進ふれあいーマーケット »

2014年10月31日 (金)

ボランティア施術

先日は市内のある老人会の集まりにお招きいただいて

針灸マッサージのボランティア施術でした。

20人ほど集まっていてみなさんとっても楽しそうに

団子食べたり、おしゃべりしたり、お茶飲んだり

焼きそば食べたり、そしてマッサージ受けたり。

ボクもおいしい焼きそばおよばれして

とっても楽しい時間でしたhappy01

|

« うちのさかなクン | トップページ | 日進ふれあいーマーケット »

コメント

今度は 老人会のボランティアですか 

頭が下がりますね 森島医院だけでも大変なのに

先日は介護施設ですか ボランティアに行かれたのは

今回は老人会     私は相変わらず体が思うように動

かず 歩きが不自由で 歩いても 椅子にかけていても

痛みを感じています 1日に1時間は歩くように心がけて

いますが 段々ひどくなってきます。

加齢もあるのでしょうが

老人会の皆さんの 患部はどこが一番多いですか

やはり足腰でしょうか

その後神経内科に通い 薬を頂いています。

                          南淵

投稿: 南淵 | 2014年11月 2日 (日) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499672/57851002

この記事へのトラックバック一覧です: ボランティア施術:

« うちのさかなクン | トップページ | 日進ふれあいーマーケット »