« おじさん | トップページ | 針灸マッサージ施術体験会inふるさとの里 »

2014年10月11日 (土)

深夜の本屋

調べたいことがありまして

久しぶりに深夜の本屋さんに行きました。

2件、はしごしましたが

両店とも

小さい子供が多くて驚きました・・・。

かわいそうだとおもいますangry

|

« おじさん | トップページ | 針灸マッサージ施術体験会inふるさとの里 »

コメント

そうですか  深夜に  子供さんが  本屋に

本を買いに来ているのでしょうか?  それとも親にく

っ付いて来ているのでしょうか?

森島先生 可哀そうだと思ったのは何故ですか 眠いのに

親に引っ張られて本屋に来ていることがですか?

それならば 家で寝ていて 親は昼間仕事があり その時

間帯しか 家を出るのが 無理ではないでしょうか

勝手な私の想像ですが  また 本屋は 本以外に

ゲーム器とか そのソフトとか 扱っていて 本だけと

は限りません 私も 最近音楽に興味を持ち 本屋で

CDを借りてきます。  本屋さんの商売の多様化で

それに子供が乗せられているのでしょう

森島先生の  ”かわいそうだとおもう”が 今一つ

分かりませんので とんちんかんのコメントかも知れませ

ん。  そうであれば  お許しを****下さい。

今回初めて 森島先生に習って 1行おきに書いてみまし

た  読みよいと思います これから   1行おきにし

ます。

                        南淵

投稿: 南淵 | 2014年10月15日 (水) 11時34分

南渕さん

いつもありがとうございます。

本屋にいたのは4歳未満くらいの幼児です。

ボクはたぶん、考え方が古いんでしょうね。

遅い時間に幼児が外にいたり
居酒屋に子供を連れてきてるのを
みたりすると
かなり抵抗感を感じます。

投稿: モリシマ | 2014年10月15日 (水) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499672/57647057

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜の本屋:

« おじさん | トップページ | 針灸マッサージ施術体験会inふるさとの里 »