« 保険取扱い研修 | トップページ | 元気が出る烏骨鶏 »

2015年3月28日 (土)

ご隠居ぉ、そりゃぁないやぁ byうっかり八兵衛

Hachibe


あたたかくなってきましたねぇ。

気持ちよくて ぼーっ としがちです。


こんな時、

”ついうっかり”

なんてことありませんか?


ボクは・・・

 図書館に売り上げの入ったカバンを置き去りにしたり・・・

 ミスター○○カチの駐車場から車を出すとき電信柱の存在を思い切り忘れ、
 ”ガシャン、ゴゴゴ”ってやってしまったり・・・

最近いろいろやらかしてますwobbly

皆さん

”うっかり”

には気を付けてくださいね~

|

« 保険取扱い研修 | トップページ | 元気が出る烏骨鶏 »

コメント

森島先生 久しぶりのUPを歓迎します。   私も毎晩

森島ブログをチェックしてから寝るのですが 温かくなってきて我が家の「さくら」が 3月27日(金)に4~5輪
開花しました。 昼間写真に収め メール友達に今年のさくら便り 第1報をそうしんするのに気を取られ 
森島ブログを訪ねるのを忘れてしまったのですね 保険の話から時間が経ちましたから偶には忘れてしまったのでしょう  悪しからず。


見出しについて
うっかり八兵衛 半生記の方が 保険のときはまん丸顔の
黄色い色の見出しより 今回は品がいいですね

一度お聞きしようと思っていたのですが あの黄色いまん丸顔と 保険との関係は何ですか? お尋ねいたします。

「うっかり南淵」 忘れるところでした。

ところで 置き忘れたり、車の件は ご注意いただき有難う御座いました。 気をつけます。

http://hospital.city.kuwana.lg.jp/kcmc/index.html

上記アドレスは桑名総合医療センターのホームページですが そこに「理事長の部屋」と言うのがあります。

毎月興味深いエッセイと医療センター内のニュースも
書かれています。

桑名総合東医療センター(旧山本病院)1階売店の横に
「理事長の部屋」はプリントされ 小誌にして無料で
配布されています。 私はPCで愛読しています。

ご参考まで
                             南淵

投稿: 南淵 | 2015年3月31日 (火) 00時22分

南淵さんありがとうございます。

黄色いまん丸顔と保険の関係は
まったくありません(笑)ので
あしからず。

理事長の部屋、ボクも見てみますね~

投稿: モリシマ | 2015年3月31日 (火) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499672/59439932

この記事へのトラックバック一覧です: ご隠居ぉ、そりゃぁないやぁ byうっかり八兵衛:

« 保険取扱い研修 | トップページ | 元気が出る烏骨鶏 »